ニュース詳細

2017/07/07 02:56

暑い日が続きますねー

暑い日が続きますねー。

ということでクアンコムも夏にぴったりな

冷たいかき氷デザートとTheベトナムデザートをいれました。

・チェーソアイ(マンゴーのチェー)

マンゴーのピューレにココナッツミルク、

ドッサリマンゴーとブラックタピオカが入って食感も

楽しめます。暑いベトナムでも大人気!

・チェーダウ(お豆さんのチェー)

豆の王様といわれているフエ豆を使用しているチェーです。

他にも小豆、緑豆餡、白玉なども入っておろ食べ応えも十分。

お豆さん好きにはたまらなチェーです。病みつきになること間違いなし!

・揚げバナナのバニラアイス添え

ベトナムの定番おやつといえばこれ。

サクサクの衣に揚げて柔らかくなったバナナの食感と素朴な甘さ

がたまりません。お好みでバニラアイスをつけて食べても

おいしいです。

学校の前で生徒達が終わるのを見計らって揚げバナナを山住みにして売られているのおもいだします。

7月前半おやすみは

10日(月)

になります。

後半のお休みはまた後日

ご連絡させていただきます。